

連夜の投稿!!

1日に2回もブログ書くなんて何年ぶりだろうと思ったら初めてだったよこんちくわ!!

昨夜アップしました田中苺畑も聞いてくださった方々からご支持いただきまして、
恋竹林愛してもらえてるなぁと思いつつも、どこへ向かうのか心配になってきますw

さぁ今日もタイトル通り恋竹林から福袋的にもう1曲アップしちゃいましたよ!!!

【恋竹林自爆2】puzzle【e-meguっぽいど】どどーん!!



先日恋竹林に加入したe-megu嬢は本来絵を描く人なんですけど、
やっぱり色んなモノに挑戦していくってのは大事ですからね!!!
本人も俺も凄く楽しみながら出来た1曲じゃないかなーと思いますw(本人は楽しいというより緊張気味)
その時の様子・・・作業風景ブログ

なんとなく、マサコイがあれだけ真剣に遊んでくれたので、こっちは割かしガチですねw
原曲そのまま行くのもなーと思ったので最後の方はちょこっとだけ遊んじゃいましたw
人間の声をこうして沢山イジったりするのは久しぶりだったので凄く楽しかったです!!
また歌ってみたとか色々やってみたいなぁと思いました!
皆さんに色々ご指導ご支援していただけるとこれからの活動にマジで糧になっていきます!


とまぁそんなこんなでようやくオマケCDの全6曲も無事終わりまして、
後はメンバーに他の作業を押し付けて俺はモンハ・・・作業しますよこんちくわ!!

ボーマス15 B21 でこのオマケを皆さんにお渡しして・・・
家や通勤・通学で楽しんで聞いてもらえたら嬉しいです!!!

タナカ!インザ!ストロベリー!フィールド!!!

新年早々何してるんだろうと自問自答してはこれでいいのだと反省していますじーこばなのだ

今回もボーマス15にめでたく参加することになっていますが、そろそろ恒例になってきましたね!
恋竹林イベント参加するたびに何かオマケを用意していますがもちろん今回もありますよ!!
スピンドル、スピンドル、と来て今回は!!今回はなんと!!!!

恋竹林歌ってみた解禁!!!

ということで第一弾を投下してきました!!その名も・・・

Tanaka in the strawberry field!!ででーん



先日うpしたバタフライ~をマサコイ君が歌ったわけですw
実は私じーこばがコーラスで参加していますw無駄に厚みがありますw
タナカ~~~~~キャ~~~ンキャっチュ~~~!!とか歌ってるのが俺ですw
とまぁこんな感じのから普通に結構カッコいんじゃね?みたいのも入ったオマケCD!!
非常に力の入った1枚ですので是非手にとって聴いてもらえたらな・・・と思います!!

ボーマス15はB21!!B21で皆さんをお待ちしておりますよ!!
隣接で前回同様、0108音屋さん(B22)で並んでいます!!音屋さんHP

お土産制作中

なんかカウンター累計人数がグラビデくらったみたいになってますねこんちくわ

じーこばです。
せっかくなのでカウンターを出来るだけこのブログに合わないように、
このブログに対していかに違和感強く見えるものを使うか?という執念で新しくしましたw



今日から2日間、土日を使って今度のボマスのお土産を作ろうとしています。
よーするにこの後13時からウチに天下のマサコイ様がいらっしゃり遊ばされますw

何を作るのかって“恋竹林の曲を恋竹林が歌ってみるディスク”を作ろうとしています。
恋竹林のCD購入者にオマケとして渡せればいいなーというたてまえで、
ホントは遊びたいだけなんじゃないかという意見もあるけどムシしますこんちくわ!!!
オマケなのでそんな豪華なものは出来ないと思うけどたぶん5曲くらいいけたらいいなと。
聴いてくれた人が楽しめるような、そんなモノに出来たらいいなというのは何しても変わりませんね!w


たぶんマサコイが歌うのは・・・


これと、アルバムに収録されてる“サバオリ”って曲ですねw
他にもメンバーが歌ったりとか色々あると思いますw
なんかのモノマネとかも入れて行きたいなーとは思ってますがw

ボーマスまで残り少ないけどまた報告できたら嬉しいです!!
プロフィール

じーこば

Author:じーこば
FC2ブログへようこそ!



FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
コバナーだよ
バナーはこちらから
meguLogブログ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

