

新曲アップ!When You Touch Me -R-

こんちくわ。

お久しぶりですじーこばです。

今日は3rdアルバムの話をしたいと思います!
それに伴って新作をですね、実はもうアップしてるんですよw
今回はちょっと趣向をズラしてニコニコ動画ではなくyou tubeに新曲をアップして来ました!

是非聞きながらでもこの文章を呼んでくれたら幸いです♪


【HATSUNE MIKU】When You Touch Me -R-【初音ミクオリジナル】

この曲は、僕等が1枚目に出したアルバムあなたはどのミクに恋をしますか?に収録されている「When You Touch Me」を、
しっとり、大人っぽく、落ち着いて聞けるようなR&Bにリミックスしました。
なのでタイトルも「When You Touch Me -R-」!Rはつまりレイティングから取っています。

今回のアルバムはそういった趣の曲が多くてですね、みんなでアルバムのタイトルどうしっよか~・・・
なんて考えていた所、この大人っぽい雰囲気をアルバムに冠することにしました・・・・

その名も・・・・


R ででーん!!


恋竹林3rdアルバムタイトルは「R」に決定しました!カッコイイでしょ!w
もりもり製作してますよ!今回は過去最高の出来であると作ってて思っちゃいますw
色んな人に手にとってもらえたらいいなぁ・・・・

そんなこんなで、また色々アルバム情報更新していきますんでまたこちらも覗いてね!

じゃ!

もうすぐボーパラですね

みなさん今回の東北関東大震災後、いかがお過ごしでしょうか。
この地震でお亡くなりになった方のご冥福をお祈りします。
また、まだ安否のわからない方が一人でも多く助かることを。

まだまだ地震被害など心配ごとは尽きませんが、
僕としてはこれからも落ち着いて、冷静に過ごして行きたいと思います。



というわけでこんちくわ。

こんちくわ!

もうすぐボーカロイドパラダイス、略してボーパラの開催が近づいてきております!!

公式サイト:http://ttc.ninja-web.net/vo-para/
日時:2011/3/27(日) 11:00~14:30



個人としては熱望した京都への参加が出来なくなってしまいました。
もし、じーこばさんに会いたい!なんて奇特な方がいらしたら申し訳ありません><
しかし、サークル参加はマサコイ君が向かってくれるので、是非遊びに行ってくれたら嬉しいです!
そんな恋竹林はのスペースは・・・
KinoPさんと合同でア-05・06!
となっております。

それに合わせてですね、今回も恋竹林はとしては定番企画になりつつある“オマケシリーズ”
京都に向けて【関西版スペシャルパック】としてパワーアップして帰ってきます!!!

今回はね、ゲストに参加してもらったりしちゃったりしたのですよ!!

その一として・・・。
仲良くしてもらってる、えいちぴよこちゃんの歌ってみたも収録!!


なんとぴよちゃん、今回のボーパラで恋竹林ブースで売り子も手伝ってもらいます!
マサコイの相手で大変かもだけど本当にありがたい!w
当日、彼女に会いに行くのも素敵なサプライズだね!!

他にも、0108-音屋統括のちぃさん(ちぃさんブログ)に歌っていただいたりしています。

ボリュームアップして帰ってくるオマケシリーズ!購入者全員プレゼントですからね!!
是非とも持って帰ってもらいたいですw本気で作っていますw

そんなこんなで、もう少しボーパラには触れて行こうと思います!!!
恋竹林本家ブログでも確認できますのでどうぞそちらも見てやってくださいまし!
恋竹林ブログ

でわ!

ボカフェスありがとうございました!!

ボカフェス・・・まことに~、あ、まことにぃ~!お疲れこんちくわ!!

ということでボカフェス行って参りましたよじーこばです。

まず、今回隣接でスペース出してくれたきのっぴさんありがとう!&誕生日おめでとうございます!!w
そして寒いし天気も悪い中遊びに来てくれた皆さんもありがとうございました!!

恋竹林にはテーブルクロスが2種類ありますが、今回もオレのワガママを通してですね・・・・w

恋竹林インテル仕様!!ででーん
インテルクロス

しかもスクデット入り!!(イタリア国旗のマーク)

このクロスでの参加は2回目ですが、京都ではどうなることやらw
見た瞬間、インテルへの愛とインテリスタであることが理解できる素晴らしいクロスですね!!w
こんなクロスなら後は触るだけで追加点が取れてしまうような気がしますね!!

昨日はボカロイベントのはずですが、3分の1はサッカーの話しをしていた気がしますw
サッカーを通して色んな方とお話しできた気がしますwww

イベント中は会場でウロウロしてるだけだし、本当に当日最も役に立たない男ですw
メグちゃんが作ってきてくれたブラウニーを食べてブラウニー

喫煙所でタバコ吸って・・・・まぁ楽しかったですよ!!w


イベント終了後はたぶん初めての恋竹林オンリー飲み!!
いや、たまたま入ったトコに偶然他のご一行様と遭遇しましたけども(そこでもサッカートーク)
もちろん沢山人数いる中で飲むのもいいけど、なんというかこう・・・結束力?みたいなねw
それにしても楽しかったですね!ちょこちょことこういう時を作れたらいいのになw
スカイプや電話やらで話すのとは違って表情が見えるのはやっぱりいいよね。

そんなこんなで次回恋竹林のイベント参加は3月27日!!京都でボーパラですよ!!
昨日はどうもありがとうございました!!良いバレンタインを!!ノシ

もうすぐボカフェスですね!!

もうすぐですね!ボカフェス!!!

VOCALOID FESTA って言うらしいです。ずっとフェスタじゃなくてフェスティバルだと思ってた
2月12日にあるんですが恋竹林も参加しますよこんちくわ!!!
恋竹林のスペースはA05!A05ですよ奥さん!!

ボカフェスHP
■ 名称   VOCALOID FESTA01
■ 内容   VOCALOIDオンリーイベント
■ 日程   2011年2月12日(土) 11:00~
■ 会場   東京流通センター(TRC)Dホール


じーこばです。


今回で1回目の初のイベントのようですが、楽しめたらいいなあぁ~。
今回恋竹林は『puzzle』
 
『Kirari!! INFINITY』

などの動画でお世話になったKinoPさんと隣接で参加しますよー!!!
きのっぴさんのスペースはA06!A06ですぜダンナ!!

きのっぴさんのDVDクロスフェード


こうして恋竹林がお世話になった人たちと、ひとつの作業が終わった後も仲良くしてもらえるのは、
本当にいい人達との出会いに恵まれてるなぁと感謝しております。
むしろいい人じゃないとワガママな恋竹林と付き合ってもらえないとかそんなことあったりなかったりw
きのっぴさんとは京都にも一緒に出向くつもりなのでそちらでもよろしくお願いしますね!


さらに!!w

前回のボーマスで好評(?)だったオマケCD“恋竹林歌ってみた解禁”アルバムですが、
ボーマスではまさかの品切れとなり、我々としては大変ありがたいことだったのですけれどもももも、
“え~残念~”、“無くなっちゃったのぉ~?”なんていう信じられない言葉を頂きましたので、、、、

再販します!!でーん

再販というか・・・まぁオマケなんだけどもw
今回も恋竹林のCDを買ってくださった方に先着で“歌ってみた解禁”プレゼントしちゃいますよ!

どうぞみなさん!ボカフェスいらしてください!A05、A06でお待ちしーてーいまーすー
(`点´)ノ

ボーマスお疲れ様でした!!

ボーマス来られた方どうもお疲れ様でしたじーこばですこんちくわこのヤロー!!

今回恋竹林は新譜らしい新譜は無かったものの、
先日アップした自爆シリーズ“恋竹林歌ってみた解禁”がコアな方々に意外と好評と言うこともあって、
用意した50枚、それと前回のボマスで用意したスピンドル、共に完売という結果になりました!!
この場を借りて、お礼させていただきます!ありとうございましたこのヤロー!!

自爆シリーズ・・・貰えなかった~><なんて残念がってくれる方もいましたので、
次回2月のボカフェスでまた再販(?)できれば喜んでもらえるかなーなんて思ってもいますw
今回の自爆シリーズやスピンドルと最近オマケに全力な恋竹林ですが、
『恋竹林は“同人”を一番楽しんでるサークルさんな気がする!!』とありがたい言葉を頂きました!!
えぇその通りです!!めちゃめちゃ楽しんでる自信はありますw
ホームページにも書いてありますが“遊びに真剣になれん奴は何にも真剣になれない”という信念ですw
これからも、本編・オマケと全力で遊んで行きたいと思いますので、
どうぞ皆さんお付き合いいただければ幸いです!!!


ちなみにボーマス15、サークルチケットが2枚しか運営側から配られないということで、
今回不参加だったおたけさんを除いても恋竹林は3人いますw
もちろん俺は売り子として最も不適切な人種なので会議にかけるまでも無くはじかれてしまいますw
“並ぶ”ということが大の苦手な人種ですので入れる時間帯まで待ってようと思って買った本がこちら
わたなべ・・・よういちです・・・

ボーマス会場まで実は結構待たずに入れたのでまだ途中までしか読んでいませんが、
世界の歴史が塗り替えられる場所で仕事してる人の感覚ってどんなだろうと思って買ってしまいましたw

とまぁそんなこんなでボーマス、色々ありましたが今回も本当に楽しかったなぁ。
いろんな人に支えてもらって活動できてるなーと思うこともたくさんありますw
それに、つくづくいいメンバーに囲まれているな~と思ったりもしますw
また2月、ボカフェスで会える時を楽しみにしています!!
それが終わったら・・・とうとう京都が待ってるんだぜ・・・・ふふふ・・・・

じゃ!!
プロフィール

じーこば

Author:じーこば
FC2ブログへようこそ!



FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
コバナーだよ
バナーはこちらから
meguLogブログ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

