

ぱんちくりんアルバム!

全国2億4000万の瞳の皆様、こんちくわ。
郷ひろみです。

ウソです。

というわけで、およそ半年間に及ぶちくわ兄さん&ぱんだっち姉さんとのコラボ
ぱんちくりん
が当日を残してひと通り終了しました。

そんな訳でクロスフェードがあがったんですよ奥さん!


アルバムの感想、と言うか諸々に関しては後日ここで語るとして、
とりあえずとってもいいアルバムになったので見て行ってくださいな!郷ひろみです!

今回は来たる2013年4月27日超ボーマス D-75、76にて頒布予定のアルバム「PanChiqueRin」
価格:1000円(全8曲)&お賽銭式オマケCD(5曲入り)1円から!!

1日目はぱんちくりんがD-75、76、2日目には恋竹林がこっそり“あ28”にいるからね!
みんな!待ってるぜ!

アルバム特設サイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じーこば

Author:じーこば
FC2ブログへようこそ!



FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
コバナーだよ
バナーはこちらから
meguLogブログ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

