スポンサーサイト


ヒゲにまつわるお話

全国2500万のヒゲを愛する皆様こんちくわ

高校生の頃からずっっっとヒゲが生えておりますじーこばです。

オタケさんですら一度しかヒゲが無い僕を見たことがないのです。

時にはアゴだけ、口ヒゲがあった頃もありました。
ここ数年ではほとんどの時間を耳元から耳元まで、
顔の輪郭を一周するようなヒゲが生えていました。

当然、見た目派手だったり、インパクトが強いほうが得な仕事だったので、
仕事する時に若い時はナメられないようにヒゲを生やしたりしていた経緯もあったり、
会ってヒゲのあの人!!など、相手先に印象を付ける為にも使えたりと、
ヒゲは仕事をしていく、していた上での象徴的な要素でもありました。

それだけ長い時間ヒゲと共に過ごしてきたわけですから愛着も半端なモノではありません。
つまり、健やかなる時も病めるときも風の強い日も暖かい日も!!!

僕の人生を見守ってきたと言っても過言ではありません!

と、大概ヒゲを嗜む男性達にはもれなくヒゲには強い拘りがあったりするのですが・・・


とうとう・・・


とうとう・・・・・・


このアゴから!!!ヒゲが!!!
魂とも呼べるあのヒゲが!!!!!!



無くなっちゃいましたw
剃り負け痛ぇ・・・w

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じーこば

Author:じーこば
FC2ブログへようこそ!



FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
コバナーだよ
バナーはこちらから
meguLogブログ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

