

唐突にまた書いてみるの巻

誰か見てるのかな?見てないのかな?どっちなんだいッッ!

全国2億4000万の瞳の皆様お久しぶりです。
こんちくわ、じーこばです。



記事そのものが1年ぶりですね。

またボチボチと書こうかなー?とか思ってますが、どうでしょうねw続くんですかねw
この1年身に起きたことと言えば、ダイエットが着実に続いているということじゃないでしょうか。
あぁその辺りのことも書いてきゃいいんじゃね?なんて気もするけど、
最近じゃfacebookとか便利なものが沢山あるので住み分けしづらいよねw

まぁいいか

とりあえずダイエット、もといじーこばさん夢の6パック計画進行中です。
6パックってあれね?伝説的なラッパーじゃないからね?
腹直筋の割れ目がキレイに揃うと6つに割れるアレね!!!

そうそうちょうどこんな風に・・・
6pac

・・・・・・・・・・・・・・・。


2パックですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じーこば

Author:じーこば
FC2ブログへようこそ!



FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
コバナーだよ
バナーはこちらから
meguLogブログ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

