スポンサーサイト


頑張って制作しております

ずいぶんとお久しぶりですねこんちくわ。
朝ちょっと早起きして余裕もあるので久しぶりに書いてみました。
誰か見てるのかな(笑)
むしろ自分も久しぶりに覗いたこのブログですがこんちくわ!


えー、来たる4月28,29日と二日間超ボーマス20(ニコニコ超会議)がありますが、
恋竹林もめでたく(?)二日間ぶっ通しで参加することになりました。
詳細はまた公式やここで報告したいと思います。


そんなワケで絶賛新アルバム制作中です
こうなった時の恋竹林メインエンジンは焼け焦げます


今まで投稿してきた曲や、アルバムでしか聞けない曲などなど、またまたフルアルバムです。
ぼちぼちと進捗報告などできて行けたらな~と思ってますん。


ということである程度まとまってきたらまた報告します!
じーこばでした!
(`点´)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じーこば

Author:じーこば
FC2ブログへようこそ!



FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
コバナーだよ
バナーはこちらから
meguLogブログ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

