

3rdアルバム“R”取り扱い説明書!その1

こんちくわ!お久しぶりです!

いよいよ恋竹林の3rdアルバムが次回、来たる日曜日・ボーマス!
・・・で解禁されるんだぜ!!!

詳細↓ 

「THE VOC@LOiD M@STER16」

恋竹林は悲しいことにスペースを獲得出来なかったのですが、いつもお世話になっている3サークル。

C86:SWANTONE
C87:FreesiaFarm
C87:0108-音屋-

ここに遊びにきたら恋竹林のCDが置いてありますよ!!
委託させてもらってる3サークルさんも自信を持っておすすめできる素晴らしいCDです!
この際4サークル分全部コンプリートしちゃうといいんだぜ!!!

そして恋竹林の新作!
R!!ででーん

R特設サイト


この特設サイトはランダムに画像が切り替わるんだけど、
はぐれメタルくらいのエンカウント率で“あの男”が笑顔で迎えてくれますw
このページで試聴したりとかもできちゃうから遊びきちゃってくださいませませこんちくわ。

会場で、スペース付近には必ずメンバーの誰かがいると思うからみんな気軽に声をかけてほしい。。。
喫煙所に行けば間違いなく俺と遭遇することでしょうw


・・・・続く。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じーこば

Author:じーこば
FC2ブログへようこそ!



FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
コバナーだよ
バナーはこちらから
meguLogブログ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

