スポンサーサイト


エイプリルフールにちなんで嫌がらせを受けましたw

まずは皆さん、先日のボーパラお疲れさまでした。
沢山の方に来ていただけたようで一同深く感謝しております!
売り子で手伝ってくれてナイツオブカラーも歌ってくれたぴよちゃん、
サマソを歌ってくれたちぃさんにもヒデキ感激でございます。

というわけでこんちくわ!


今日はエイプリルフールでしたね!!

それにちなんで谷間さんから嫌がらせもとい、イタズラ作品を頂いたので紹介しますw


ここ最近では自分のインテル好きがかなり浸透してきたようで嬉しい限りですが、
インテルにはカンビアッソという選手がいます。
カンビアッソはそりゃぁ見事なスキンヘッドなんですが、、、

ですが・・・・・・・・・?
カンビアッソ

誰じゃ・・・・w

番長式リーゼントスタイル!
しかも丁寧にアフターではユニフォームも恋竹林体験済!!!
フォントが妙にカッコイイぜ!!!


インテルのライバルチームはACミラン(赤黒)です。
ミラニスタになるくらいなら敗者であった方がマシだ。という名言まであるくらい、
お互いに牽制しあい、忌み嫌いあっていますw
そして、インテルにはサネッティという、チームを象徴する選手がいます。
その・・・サネッティを・・・・・・
これだけは無い

なぜこんなことに・・・・・。
谷間さんは全世界のインテリスタを敵にまわしましたw
来世でさえもこのユニフォームに袖を通すことはありません。


とまぁ谷間さんがだんだんと番長作るの楽しくなってきたようで、
たくさん作ってましたのでどんどん載せちゃいますw

エトー?         スナイデル??         マイコン????


エトーはなんか茨城あたりでブイブイイワしてそうだしw
スナイデルはシブガキ隊の方ですよね?ふっくんですよね???
マイコンなんてほとんどモーガン・フリーマンじゃないかwww

オマケのイブラヒモビッチとメッシ


・・・・やっすw
うんwwwなんか安いwwww急に安っぽくなるwww

最後は元インテル選手中最もヤ○ザ顔だった・・・


・・・・・・・・・・。
やっすw


ということで皆さんさようならw
谷間さん、息抜きできて楽しませてもらいましたwありがとうございます!!

コメントの投稿

非公開コメント

俺のコーヒー返せwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

世界最高峰の選手たちになんてことを!
世界中のインテリスタに一言言っておくぞ!

ホントにごめんなさい。
エイプリルフールジョークでした。

SOLさん

それはメンバーである谷間さんに言ってくださいwwww
決してオレのせいではありません!w

通りすがりの広島人もとい谷間さん

世界最高峰の選手に!しかも去年のチャンピオン達に!!!w

面白かったですw息抜きできて不思議と効率があがりましたw
今度は是非音屋メンバーでも一つお願いしますw
プロフィール

じーこば

Author:じーこば
FC2ブログへようこそ!



FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
コバナーだよ
バナーはこちらから
meguLogブログ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

