スポンサーサイト


新PCが届きました!!!

タイトルにある通り新しいPCが届きましたよ!!!

こんちくわ!じーこばです。

色々カスタマイズして一番安い感じで(もちろん自作などできないので)探してですね、
やっぱり見た目もモチベーションという面でかなり重要なのでHPからお買い上げになりました!!w

この左下にさんぜんと輝く・・・・    遠・・・
作業スペース

輝く!!!! 見づら・・・
ピカッ!


・・・とまぁ写真は見づらいけど新しいPCですよ!!えぇ!!!
配線だらけでマトリックスみたいな部屋になってるけどそこは許してちょうだい!
ベースおいてあるけどインテリアです、大塚家具で買いました(ウソです)

それでも、以前まで使っていたPCの電源を落とす時“お疲れさん”と心の中でツイートしてやりましたw
“今までありがとう・・・なう”みたいな感覚ですかね(?)
何はともあれこれからはネット機として生きていくことになります。
ご隠居遊ばせ!!!

まぁこのPC買う時、沢山の方に協力してもらいましてね・・・・
アドバイスを頂いたのは主にSOLさん、Halさんというお馴染み音屋のお兄さんたちですw
そしてこれを買うに当たってなんと!!なんとですよ!!!!
恋竹林の面々でお金を出してくれたんですよ!!!
おれ、ホントこのサークルにいて良かった・・・・w
“沢山曲書いてね!”とか“生放送どんどんやってね!!”とかメールもらいました。
やるよみんな!!オレ頑張るよ!!!馬車馬のように!!パンヤ・・

まだまだインストールしなきゃいけないものが沢山あるので2~3日はかかりそうですがパンヤ・・・・
さらなる飛躍を遂げた恋竹林メインスタジオにどうぞご期待ください!!

パンヤ!!!

コメントの投稿

非公開コメント

ガッ!

パンヤ!!!

パンヤ一択!!!

ちぃさん・SOLさん

二人揃ってパンヤ一択ですか!!w
まだ肝心の音系インストール何もできてないのに・・・w
プロフィール

じーこば

Author:じーこば
FC2ブログへようこそ!



FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
コバナーだよ
バナーはこちらから
meguLogブログ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

