スポンサーサイト


ボカフェスありがとうございました!!

ボカフェス・・・まことに~、あ、まことにぃ~!お疲れこんちくわ!!

ということでボカフェス行って参りましたよじーこばです。

まず、今回隣接でスペース出してくれたきのっぴさんありがとう!&誕生日おめでとうございます!!w
そして寒いし天気も悪い中遊びに来てくれた皆さんもありがとうございました!!

恋竹林にはテーブルクロスが2種類ありますが、今回もオレのワガママを通してですね・・・・w

恋竹林インテル仕様!!ででーん
インテルクロス

しかもスクデット入り!!(イタリア国旗のマーク)

このクロスでの参加は2回目ですが、京都ではどうなることやらw
見た瞬間、インテルへの愛とインテリスタであることが理解できる素晴らしいクロスですね!!w
こんなクロスなら後は触るだけで追加点が取れてしまうような気がしますね!!

昨日はボカロイベントのはずですが、3分の1はサッカーの話しをしていた気がしますw
サッカーを通して色んな方とお話しできた気がしますwww

イベント中は会場でウロウロしてるだけだし、本当に当日最も役に立たない男ですw
メグちゃんが作ってきてくれたブラウニーを食べてブラウニー

喫煙所でタバコ吸って・・・・まぁ楽しかったですよ!!w


イベント終了後はたぶん初めての恋竹林オンリー飲み!!
いや、たまたま入ったトコに偶然他のご一行様と遭遇しましたけども(そこでもサッカートーク)
もちろん沢山人数いる中で飲むのもいいけど、なんというかこう・・・結束力?みたいなねw
それにしても楽しかったですね!ちょこちょことこういう時を作れたらいいのになw
スカイプや電話やらで話すのとは違って表情が見えるのはやっぱりいいよね。

そんなこんなで次回恋竹林のイベント参加は3月27日!!京都でボーパラですよ!!
昨日はどうもありがとうございました!!良いバレンタインを!!ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じーこば

Author:じーこば
FC2ブログへようこそ!



FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
コバナーだよ
バナーはこちらから
meguLogブログ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

