

もうすぐボカフェスですね!!

もうすぐですね!ボカフェス!!!

VOCALOID FESTA って言うらしいです。ずっとフェスタじゃなくてフェスティバルだと思ってた
2月12日にあるんですが恋竹林も参加しますよこんちくわ!!!
恋竹林のスペースはA05!A05ですよ奥さん!!

ボカフェスHP
■ 名称   VOCALOID FESTA01
■ 内容   VOCALOIDオンリーイベント
■ 日程   2011年2月12日(土) 11:00~
■ 会場   東京流通センター(TRC)Dホール


じーこばです。


今回で1回目の初のイベントのようですが、楽しめたらいいなあぁ~。
今回恋竹林は『puzzle』
 
『Kirari!! INFINITY』

などの動画でお世話になったKinoPさんと隣接で参加しますよー!!!
きのっぴさんのスペースはA06!A06ですぜダンナ!!

きのっぴさんのDVDクロスフェード


こうして恋竹林がお世話になった人たちと、ひとつの作業が終わった後も仲良くしてもらえるのは、
本当にいい人達との出会いに恵まれてるなぁと感謝しております。
むしろいい人じゃないとワガママな恋竹林と付き合ってもらえないとかそんなことあったりなかったりw
きのっぴさんとは京都にも一緒に出向くつもりなのでそちらでもよろしくお願いしますね!


さらに!!w

前回のボーマスで好評(?)だったオマケCD“恋竹林歌ってみた解禁”アルバムですが、
ボーマスではまさかの品切れとなり、我々としては大変ありがたいことだったのですけれどもももも、
“え~残念~”、“無くなっちゃったのぉ~?”なんていう信じられない言葉を頂きましたので、、、、

再販します!!でーん

再販というか・・・まぁオマケなんだけどもw
今回も恋竹林のCDを買ってくださった方に先着で“歌ってみた解禁”プレゼントしちゃいますよ!

どうぞみなさん!ボカフェスいらしてください!A05、A06でお待ちしーてーいまーすー
(`点´)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じーこば

Author:じーこば
FC2ブログへようこそ!



FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
コバナーだよ
バナーはこちらから
meguLogブログ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

