

甥×甥!!

ここ最近は暖かくてはやとちりして花粉が飛んでますねこんちくわックション!

じーこばです。

じーこばには兄もいまして、その兄は今沸騰大陸上海で仕事をしております。
まぁそんな兄に息子、つまりオレにとっては甥っ子が我が家まで遊びに来ました。

何見てんだコラ!やんのか?あぁ!??
甥

0歳にして既にこのメンチビームですよ!えぇ!!w
直視するとカラまれそうだったのでモザイクは濃い目にしておいた!!
このコは将来有望なヤンキーに育ってくれることでしょう!!w




そんな甥に会えると聞いて何を血迷ったか姉まで押しかけてきたので、
もう一人・・・いや・・・もう一匹の甥である黒パグのポポもセットでやってきましたw

甥&甥

なんとも平和な写真であるw


まだちょっとだけポポのが大きいねw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じーこば

Author:じーこば
FC2ブログへようこそ!



FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
コバナーだよ
バナーはこちらから
meguLogブログ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

