

マスタリングでお手伝い!

えー、そのー、あのー、んー、あー、こー、んー、ちー、くー、わー、

じーこばです。

最近、、、でも無いけど、そうですね、ウチが“ひらひらはらりら”を発表した時くらいから、
仲良くなった歌い手さんがいまして、とうとうお手伝いすることになりましたね!えぇ!
えいちぴよこちゃんという可愛らしい女の子ですが、歌うとぴよこ節みたいのを感じて、
聞いてて気持ちのいいシンガーであります。なんだろう、一言で言うと媚びない感じ?w

そんなカワカッコいいぴよちゃんのですね!
歌ってみたをですね!マスタリングお手伝いしました!
でーん!

えぇ、皆さん良かったら聞いてらしてくださいませませ!
非常に精力的に、ライブ・歌ってみた・生放送なんかもやっているカワカッコいいチャンネーです。
生放送なんかではアコギ弾き語りしていますんで是非遊びにいってみてくださいw


ぴよちゃんマイリス                            コミュ(いっぱいいるねー!)


最近、不思議なもので、歌ってみたとかもそうですがマスタリングやmixについて色々聞かれますw
それこそ色んな方面で色々な人から聞かれたりするのですが、実際苦手分野ですw
俺の音楽に対する一つのコンプレックスであると言っても過言では無いですw
だからかもしれませんが、コンプレックスを打開する為に沢山やれれば・・・と思いますw
確かに個人的にも“前よりはずっとよくなってるな~”と実感する時はありますが、
それでも満足できるレベルのものでも無いですwその都度全力でやりはしますけどね。
たぶんこの“全力”って所でレベルアップしていくんだろうとはもちろん思います!!

今回は人様の曲だったので、それはそれで凄くいい勉強になったなぁと思います。
自分の曲ではあんま出てないとこが出てたり、自分がmixした2mixで無いということも、
それこそジャンルも違ったりするので、こういう機会があって良かったです。

また遊ぼうぴよこちゃんw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じーこば

Author:じーこば
FC2ブログへようこそ!



FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
コバナーだよ
バナーはこちらから
meguLogブログ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

