スポンサーサイト


ボーマスお疲れ様でした!!

ボーマス来られた方どうもお疲れ様でしたじーこばですこんちくわこのヤロー!!

今回恋竹林は新譜らしい新譜は無かったものの、
先日アップした自爆シリーズ“恋竹林歌ってみた解禁”がコアな方々に意外と好評と言うこともあって、
用意した50枚、それと前回のボマスで用意したスピンドル、共に完売という結果になりました!!
この場を借りて、お礼させていただきます!ありとうございましたこのヤロー!!

自爆シリーズ・・・貰えなかった~><なんて残念がってくれる方もいましたので、
次回2月のボカフェスでまた再販(?)できれば喜んでもらえるかなーなんて思ってもいますw
今回の自爆シリーズやスピンドルと最近オマケに全力な恋竹林ですが、
『恋竹林は“同人”を一番楽しんでるサークルさんな気がする!!』とありがたい言葉を頂きました!!
えぇその通りです!!めちゃめちゃ楽しんでる自信はありますw
ホームページにも書いてありますが“遊びに真剣になれん奴は何にも真剣になれない”という信念ですw
これからも、本編・オマケと全力で遊んで行きたいと思いますので、
どうぞ皆さんお付き合いいただければ幸いです!!!


ちなみにボーマス15、サークルチケットが2枚しか運営側から配られないということで、
今回不参加だったおたけさんを除いても恋竹林は3人いますw
もちろん俺は売り子として最も不適切な人種なので会議にかけるまでも無くはじかれてしまいますw
“並ぶ”ということが大の苦手な人種ですので入れる時間帯まで待ってようと思って買った本がこちら
わたなべ・・・よういちです・・・

ボーマス会場まで実は結構待たずに入れたのでまだ途中までしか読んでいませんが、
世界の歴史が塗り替えられる場所で仕事してる人の感覚ってどんなだろうと思って買ってしまいましたw

とまぁそんなこんなでボーマス、色々ありましたが今回も本当に楽しかったなぁ。
いろんな人に支えてもらって活動できてるなーと思うこともたくさんありますw
それに、つくづくいいメンバーに囲まれているな~と思ったりもしますw
また2月、ボカフェスで会える時を楽しみにしています!!
それが終わったら・・・とうとう京都が待ってるんだぜ・・・・ふふふ・・・・

じゃ!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じーこば

Author:じーこば
FC2ブログへようこそ!



FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
コバナーだよ
バナーはこちらから
meguLogブログ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

