スポンサーサイト


連夜の投稿!!

1日に2回もブログ書くなんて何年ぶりだろうと思ったら初めてだったよこんちくわ!!

昨夜アップしました田中苺畑も聞いてくださった方々からご支持いただきまして、
恋竹林愛してもらえてるなぁと思いつつも、どこへ向かうのか心配になってきますw

さぁ今日もタイトル通り恋竹林から福袋的にもう1曲アップしちゃいましたよ!!!

【恋竹林自爆2】puzzle【e-meguっぽいど】どどーん!!



先日恋竹林に加入したe-megu嬢は本来絵を描く人なんですけど、
やっぱり色んなモノに挑戦していくってのは大事ですからね!!!
本人も俺も凄く楽しみながら出来た1曲じゃないかなーと思いますw(本人は楽しいというより緊張気味)
その時の様子・・・作業風景ブログ

なんとなく、マサコイがあれだけ真剣に遊んでくれたので、こっちは割かしガチですねw
原曲そのまま行くのもなーと思ったので最後の方はちょこっとだけ遊んじゃいましたw
人間の声をこうして沢山イジったりするのは久しぶりだったので凄く楽しかったです!!
また歌ってみたとか色々やってみたいなぁと思いました!
皆さんに色々ご指導ご支援していただけるとこれからの活動にマジで糧になっていきます!


とまぁそんなこんなでようやくオマケCDの全6曲も無事終わりまして、
後はメンバーに他の作業を押し付けて俺はモンハ・・・作業しますよこんちくわ!!

ボーマス15 B21 でこのオマケを皆さんにお渡しして・・・
家や通勤・通学で楽しんで聞いてもらえたら嬉しいです!!!

コメントの投稿

非公開コメント

恋竹林の歌動画見せていただきました。

あのミキシングレベルはただものじゃないと思いました。

ミキシング講座とかブログに書いてください!!

でもミキシングは結構生もので条件によっても変わってきますが。

剣聖堂さん

いえいえw僕のmixなんてまだまだですw
僕程度で講座~とかやっちゃうと恥ずかしいので勘弁をw
口や文章で伝わるものでも無いですからね!!
プロフィール

じーこば

Author:じーこば
FC2ブログへようこそ!



FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
コバナーだよ
バナーはこちらから
meguLogブログ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

