スポンサーサイト


カニ!

昨日は楽しんでいただけましたでしょうかみなさんこんちくわじーこばカニよ!

タイトル通り今日はカニでありますカニ!!

いつもお世話になっている方から送っていただけました!!!
すげー大漁です!!!
カニ


超庶民派埼玉県民のじーこばさんとしては、近くのジャスコでももちろん高級品だし、
築地までそんなかからないけど、それでもやっぱり高級品でありますかに。

送って頂いた方は北陸の方なので、もちろん海があります。いいなぁカニ・・・・海。
今にも動き出しそうな雰囲気でありますが、かなりの数を送っていただけました!!!
4杯くらいはいたんじゃないかと思いましたが、底の方にたぶんもう1杯くらいいる気がするww

そのまま、カニ鍋、カニメシ、そのまま、そのまま・・・
沢山あるから余った甲羅で武器とか作れちゃいそうだよね!!

大漁でした!えb・・・・カニ!
えび・・・・カニ

コメントの投稿

非公開コメント

ザザミ装備ktkr!!!(^ω^)
カニいいなぁwwww
エビにはつっこまないぞ!(^ω^)(^ω^)(^ω^)

メグちゃん!!

ボマスまでにザザミ装備作ってくる!!w
カニはちぃ天神様から送ってもらったよ!w
家近くだったらお裾分けできるんだけどねぇwwww
口のまわりがカユくなるまで食ってやる!!!w

海老蔵かカニ蔵の画像かで悩んだんだ・・・・w
プロフィール

じーこば

Author:じーこば
FC2ブログへようこそ!



FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
コバナーだよ
バナーはこちらから
meguLogブログ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

