

タナカ!インザ!ストロベリー!フィールド!!!

新年早々何してるんだろうと自問自答してはこれでいいのだと反省していますじーこばなのだ

今回もボーマス15にめでたく参加することになっていますが、そろそろ恒例になってきましたね!
恋竹林イベント参加するたびに何かオマケを用意していますがもちろん今回もありますよ!!
スピンドル、スピンドル、と来て今回は!!今回はなんと!!!!

恋竹林歌ってみた解禁!!!

ということで第一弾を投下してきました!!その名も・・・

Tanaka in the strawberry field!!ででーん



先日うpしたバタフライ~をマサコイ君が歌ったわけですw
実は私じーこばがコーラスで参加していますw無駄に厚みがありますw
タナカ~~~~~キャ~~~ンキャっチュ~~~!!とか歌ってるのが俺ですw
とまぁこんな感じのから普通に結構カッコいんじゃね?みたいのも入ったオマケCD!!
非常に力の入った1枚ですので是非手にとって聴いてもらえたらな・・・と思います!!

ボーマス15はB21!!B21で皆さんをお待ちしておりますよ!!
隣接で前回同様、0108音屋さん(B22)で並んでいます!!音屋さんHP

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じーこば

Author:じーこば
FC2ブログへようこそ!



FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
コバナーだよ
バナーはこちらから
meguLogブログ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

