

お土産制作中

なんかカウンター累計人数がグラビデくらったみたいになってますねこんちくわ

じーこばです。
せっかくなのでカウンターを出来るだけこのブログに合わないように、
このブログに対していかに違和感強く見えるものを使うか?という執念で新しくしましたw



今日から2日間、土日を使って今度のボマスのお土産を作ろうとしています。
よーするにこの後13時からウチに天下のマサコイ様がいらっしゃり遊ばされますw

何を作るのかって“恋竹林の曲を恋竹林が歌ってみるディスク”を作ろうとしています。
恋竹林のCD購入者にオマケとして渡せればいいなーというたてまえで、
ホントは遊びたいだけなんじゃないかという意見もあるけどムシしますこんちくわ!!!
オマケなのでそんな豪華なものは出来ないと思うけどたぶん5曲くらいいけたらいいなと。
聴いてくれた人が楽しめるような、そんなモノに出来たらいいなというのは何しても変わりませんね!w


たぶんマサコイが歌うのは・・・


これと、アルバムに収録されてる“サバオリ”って曲ですねw
他にもメンバーが歌ったりとか色々あると思いますw
なんかのモノマネとかも入れて行きたいなーとは思ってますがw

ボーマスまで残り少ないけどまた報告できたら嬉しいです!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じーこば

Author:じーこば
FC2ブログへようこそ!



FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
コバナーだよ
バナーはこちらから
meguLogブログ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

