

あけましておめでとうございます!おそっ!

正月料理はモチも御節も大嫌いでキャベツばかりをかじろうと思ってもキャベツも大嫌いですあけましてこんちくわ

じーこばです。改めましてみなさん!!

あけましてこんちくわ!!  すげーふざけた挨拶だなw

ぴか!

ピカッ!

今年もなんだかんだで初日の出暴走ならぬ初日の出房総をしに千葉まで足を運んできました!
今年は大魔王バーンのように太陽をもこの手に掴んでしまおうかという考えのもと、
くわ!

一緒に写ってるオッサンまで食べてしまうんじゃないか!という勢いでした!!

今年の抱負は・・・・・・

特にありません!

毎年抱負とか言っても実行出来た試しがないのでw
今年は数年前に戻って、抱負をたてずその都度頑張って行ければと思いますw
結局それも抱負になっちゃうんじゃね?と思うけどそんなことはムシ!

もうあっという間に来週ボーマスがありますが、今回も“お土産”鋭意制作中ですw
(最近、お土産に力が入りすぎてるんじゃないかというのは置いといて・・・・)
みなさんとお会いできる日を楽しみにしています!!

今年もどうぞよろしくお願いします!!!

コメントの投稿

非公開コメント

あけましたこんちくわ

今年もよろしくお願いします。

てか挨拶遅いよ。
モンハンばっかりしてるから(´・ω・`)
今年もたくさん遊んでくださいね。

ちぃさんあけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いしますw

モンハン楽しいんですよ・・・・w
今年もなんかして遊びましょう!!w
プロフィール

じーこば

Author:じーこば
FC2ブログへようこそ!



FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
コバナーだよ
バナーはこちらから
meguLogブログ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

