スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

よいお年を!

このタイトルでブログ書いてる人が今日は何人いますでしょうかこんちくわじーこばです


いやーとうとう年の瀬ですね!今年も残すところあろ数時間!数えません!
もちろん昨日は忘年会でした!そろそろ休め肝臓!

実は高校生の頃から必ず一緒に年越しをする友人達がいて、かれこれ10年は続いています。
毎年、年の瀬になると友人と秩父山頂から埼玉と群馬の夜景を見下ろして、
山の上からだから花火まで上から見れちゃうという不思議な体験をして、
途中温泉に寄って、近くのサービスエリアでみんなでそば食べて、
そのまま千葉まで行って初日の出暴走ならぬ初日の出房総に繰り出しているのですが。
なんとなく今年は行かないで家でゆっくりしてるんじゃないかなーと思います。
ここんとこみんな、、、、体力無くなっちゃってね・・・・・・寒いし・・・・


そろそろ今年も終わりそうですが、年末にみなさんがやっていた今年のボカロ10選みたいなのに、
結構ウチの曲も選んでもらえたりしてまして、ほんと嬉しいですね!あぁいうのって!えぇ!

今年も沢山イベントや飲み会なんかで色んな方と会えたり、CD作ったり、
夜通し色々話してくれたりする方もいたり、毎日が幸せな一年でした!!
俺のまわりには本当にいい人が沢山いて凄く幸せ者です!!
いい人じゃないとわがままな俺と付き合ってくれないということも考えられますが!

そんなこんなで今年も終わり!来年も色んなことしながら遊ぼうと思ってるんで!!
みなさんどうぞよろしくお願いします!!ありがとうございました!!

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました

0108に振り回された1年でもあったのではww

来年もバカ騒ぎやりましょうね
1年ありがとう。
来年もよろしくね。

ちぃさん!

0108さんとはだいぶ仲良くさせてもらいましたね!
また来年の夏はへそ投げが待ってる・・・・のかなw
こちらこそありがとうございました!
来年もきっと巻き込まれに行きます!wwww
プロフィール

じーこば

Author:じーこば
FC2ブログへようこそ!



FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
コバナーだよ
バナーはこちらから
meguLogブログ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。