スポンサーサイト


ブログ始めてみました!

まずは私恋竹林というサークルのファイナル番長ことじーこばです、こんちくわ。
昨日付けで新曲がニコニコ動画の方にアップされましてね!

“six steps”
作詞マサコイ、おたけ
作曲・編曲 じーこば
イラスト e-megu
動画 おたけ



メグちゃんのイラストはこんな素敵です!!
Six-stepsイラスト_宣伝用


これは恋竹林の2ndアルバムに収録されている曲になっています!!
個人的には実はアルバムの中でも3本の指に入るくらい好きな曲でね!!
おれこういうのやりたくて音楽始めたってのもあるから自分の中では得意な方ですw自分の中ではw
とまぁクレジットを見てもらえたらわかると思いますが恋竹林総出で制作になりましたw最近多いね!w
沢山の人に聞いてもらえたら嬉しいですw


ということで今日付けでブログというものを始めてみたんだけど、ちゃんと出来るかなぁw
殆ど趣味ページと化します。キャンプとかサッカーとかそんなんばっかりですw
そんなんでも良かったらみなさん是非リンクやらして頂けると嬉しいです(`点´)y-~~~
メグちゃんが作ってくれたバナーも下の方にあるので良かったら是非にw

コメントの投稿

非公開コメント

日刊5位おめでとうございますー><!
Six stepsイラストもすごく綺麗でした(*´ω`*)

そしてブログ開設おめでとうございます!
大人のうんちゃら言ったら報告しますね(キリッ

祝開店!ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

まほろばちゃん

日刊もおかげ様で5位にランクインできました!
かなり早いタイミングだったんでビックリしたけどw
応援してくれてありがとう!!

アキバのうんちゃらは行っちゃダメ!w
でも・・・行ったら教えてねw

lifewithmikuさん

祝開店ですよ!えぇ!!w
ここでは思い切り趣味全開にして行きたいと思いますw
プロフィール

じーこば

Author:じーこば
FC2ブログへようこそ!



FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
コバナーだよ
バナーはこちらから
meguLogブログ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

