スポンサーサイト


誕生日でした!!

みなさんたくさんのお祝いをありがとうございました恋竹林のじーこばですこんちくわ!!

12月9日をもって私じーこばは一つ年を重ねました!!もうすぐアラサーに足がかかる世代です!

今年の抱負は・・・・野菜も食う!!

いやー今年も沢山の人にお祝いしてもらって、やっぱり人に祝ってもらえるのは気持ちがいいですね!
メールやメッセージ、本当に沢山の人にお祝いしてもらって!幸せでハッピーターンボリボリですよ!ボリボリ!
そんな誕生日当日はおいしいものを頂いておりましたよじーこばですこんちくわこんちくしょう!!

てっさ

てっさ!!!

フグ&しゃぶしゃぶという、庶民のオレには贅沢なコースでありました!!
フグなんて食べたの一体いつぶりだろうw久しぶりに食べたフグがこんな上手いもんだと思わなかったw
てっぴ(皮?)と、てっさの他にフグのから揚げまで登場する騒ぎで、
毒に当たらなくてもテンションあがってそのままポックリ行っちまうかと思ったよ!ハッハー!
しゃぶしゃぶは食べるのに夢中で写真撮るの忘れたけど霜降りよろしく、美味しいしゃぶしゃぶだったよ!
決してノーパンじゃないからな!!しゃぶしゃぶ!!


そんでもってプレゼントに頂いたものの中から一つ!

ヘッドホン

AKB!!!フォーティエイ・・・・

じゃなくてAKG K272HD!!会いたかったー会いたかったーイエス!


・・・・・・・・・・。


AKGというオーディオメーカーがあってね!そこのヘッドフォンですよ!ええ!!
今まで定番ソニーの900STを使っていましたが何やらソニータイマーが発動しそうな雰囲気でw
このソニー君、自分のを買う前からやっぱり世界の定番だったこともあって聞きなれてましたが、
やっぱり音がペッタリしていて完全に“見る”為のヘッドフォンということもあって面白くありませんw
今後も使えるけど、これからはたぶんレコーディングとかでプレーヤー側に使ってもらいますw

エージングしたりなんだりでまだこの新しいヘッドフォンの真価を発揮出来ないけど、
エージング済む前だというのに既にいい感じで鳴ってくれてますw見える!音が見えるぞ!!
個人的にAKGのヘッドフォンは昔から好きだったのでやっぱり嬉しいね~!ボリボリ!!


そして!!!
いつも仲良くしてもらってます0108~音屋~さんの統括、ちぃ大先生がですね!!!
誕生日仕様ということでお祝いイラストを描いてくれました!!w
自分で言うのもなんだけど凄くそっくり!!作業中のオレはまさにこんな感じ!!!
ちょっとお腹がポッコリしてるけど気にスンナ!!(そこもリアルに描いてくれたのかもしれない)
ちぃさんイラスト


ということで、沢山の方にお祝いしてもらってホントに幸せ者です!ハッピーターン!!
これからも頑張って1年やっていこうと思います!!どうぞよろしくお願いします!!
ハッピーターン

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じーこば

Author:じーこば
FC2ブログへようこそ!



FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
コバナーだよ
バナーはこちらから
meguLogブログ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

