スポンサーサイト


先日発表されたコンピアルバムが委託始まったようです!

毎日フードコートやカップ麺ばかかり食べてそれでも体重が減りません断食でもしようかなじーこばです


先日のボーマス14で新譜として発表されましたコンピアルバム“宙にロック”。
恋竹林がお世話になっておりますあつぞうくん、すとりさん(ふわP)に誘ってもらい参加しました。
総勢10組の音楽製作陣とイラストはH016さんがお届けするアルバムであります!!


アルバム“宙にロック”の特設サイト


今回このコンピアルバムがとうとうとらのあなで委託開始しましたんでそのご報告ですね!!
とらのあなのページ


色んな方にこうやって、しかも全国の方に手にとってもらえる機会があるってのは嬉しいよね~!
是非みなさん通販・ショップ等でお求めになっていただければ幸いです^^


全然関係ないけどちなみに・・・
今後の恋竹林のプロジェクト名は・・・・

プロジェクト京都行こう!!

・・・・・・・・・・・・・・・。

また!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じーこば

Author:じーこば
FC2ブログへようこそ!



FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
コバナーだよ
バナーはこちらから
meguLogブログ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

