スポンサーサイト


恋竹林の公式ホームページが出来ました!!

タイトルにあるとおり恋竹林のホームページができましたこんばんわじーこばです押忍

どうしよう、タイトルやのっけで全て言い切ってしまったような気がします。
とりあえず見てください!!これがウチのホームページ!!ずん!!


恋竹林のホームページだぁよ


見てくれましたか皆さん!
これは先日恋竹林の新メンバーに正式加入したメグちゃんことe-megu嬢の早速の大仕事だぁよ!
いやー、やっぱりこういうことは頼り切ってしまいがちだけど、凄く頼もしいだぁよ。

デザインが凄くポップで実に恋竹林らしい雰囲気になってますねーだぁよ。
マサコイ君のイラストの、このキャプテンアメリカみたいなダサさがよくわかってるなと!w
おたけの影絵なんかもかなり味があっていいですねーw(この二人はどうしても濃い)
俺のトコだと趣味全開のインテルカラーにしてくれたりとかダッチ眺めてるとことかw
メグちゃんはピンクキラキラいかにも女の子!て雰囲気!(これだけでも入ってくれて良かったと本当に思うw)

まだまだ完成というわけではありませんが(おたけのプロフとかな!)楽しんでもらえればと思いますだぁよ。
これから、このHPもどんどん熟していくように楽しくやって行きたいと思います!
良かったらみなさん、お暇な時、大事な人といる時、辛い時、泣きたい時、見に来てやってくださいw
まぁ・・・・その・・・普通に楽しんで見てくれてれば嬉しいですw
見て!聴いて!楽しい恋竹林になって行きたいと思いますだぁよ!

コメントの投稿

非公開コメント

HPみてきました!めちゃくちゃ可愛い!
素敵なHPで羨ましいです【*´ェ`*】

Ageha さん!

見てもらってありがとうございます!!
羨ましいとか言って貰えるとこっちも嬉しいです!w
たぶん一番嬉しいのは担当したe-meguだと思いますw
ちょくちょく見てもらえたら幸せです!!
プロフィール

じーこば

Author:じーこば
FC2ブログへようこそ!



FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
コバナーだよ
バナーはこちらから
meguLogブログ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

