スポンサーサイト


ボーマスお疲れ様でした!

今更ですがボーマスお疲れ様でした!

いやー、今回はすごい人数でしたね!!
恋竹林は0108音屋さんとの合体スペースでの参加でしたが、
前日からの寝不足、さらにその前からの寝不足(これはマサコイのせい)
というダメコンディションで当日を迎えるにいたりました(マサコイのせい)

会場で色んな人とお話ししたいなーと思ってましたが、
さすがにあの人数では会うこと自体が難しくってね!!
まぁのんびり予定通り午後に会場入りしたというわけですw
実は朝イチで会場には行ってるんだけどな!!
荷物を車から卸して一度自宅に戻ったものでね。。。

心残りと言えばアツキちゃんとそんなにお話し出来なかったこと・・・・
今度会えたら絶対話しまくってめんどくさがられるくらい話すんだw
(それもマサコイのせい)

とまぁ今回の恋竹林のCD、コンピアルバム、いかがでしょうかw
持って帰ってくれた方楽しんでもらえてますでしょうかw
僕は直接手渡しすることがほとんど無いのでその感想が聞けません。
でもきっと楽しんでもらえてると思ってますw頑張ったもんねw

そしてお隣の音屋、FreesiaFarm、SWANTONEとのスピンドル企画!!
あれは本当に50曲入っていますw本当に50曲ですw
ゴールドスピンドルも奇跡的に当ててもらったりと、面白かったですねw
また何か機械があればご一緒したいですwスピンドルw

打ち上げの方も無事1次会、2次会、3次会と進みましてw
1次会で既にエネルギーが切れ気味でしたが俺キレさせたら大したもんですよ、キレてないっすよ。
2次会で再び恋竹林メンバー全員集合!確か本当に8時くらいだった!
3次会は毎度恒例行事になってきてますが朝までですね!w
しかし今回も早めの撃沈になってしまいました;;;すいません。
うぅ、だんだんと体力の老化を感じ始めています。
前日はちゃんと寝ないとね!!(マサコイのせい)

とまぁそんな感じで色々な問題点などもありますが、
個人的にはとっても楽しい2~3日間でした!!
来て頂けた方々!協力していただいた方々!!
どうもありがとうございました!!またあえる日を楽しみにしています!

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした

そう、すべてはマサコイさんのせい(

とても楽しい時間が過ごせました
本当にありがとう
これからも 0108-音屋- よろしくお願いしますね!

またやろう!

ちぃさん

えぇ、そうですね。
全てはマサコイのせいでしたねw

こちらこそ楽しい時間を過ごせました!!
帰り泣かなかったですか?w大丈夫でしたか?w
こちらこそどうぞ宜しくお願いしますw

ああ、俺のせいさ、それもこれもちぃさんが泣いたのも、全部俺のせいさ!

お疲れ様でした!
プロフィール

じーこば

Author:じーこば
FC2ブログへようこそ!



FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
コバナーだよ
バナーはこちらから
meguLogブログ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

