スポンサーサイト


新曲!

こんちくわ!恋竹林の新曲をアップしました!!
アルバムの中から1曲、爽やかな感じだと思いますw
今回はマサコイ君の書いたファンクロックっぽいナンバーです!!

“Butterfly in the Strawberry Field”(長いな!!)


通称バタw
この曲はマサコイが昔やっていたバンドがありまして、
そのバンドとは僕もおたけも凄く仲良くしていました。
もうバンドは解散してしまいましたがそのバンドへの感謝を込めてw
新しく生まれ変わることができました!!
ありがとうローリングクレイドルズ!!

イラストは今回もメグちゃんにお願いしましたw
このイラストは凄くキレイで温かい雰囲気が出てますね!!
マサコイがこういうタッチが好きなのでたぶん意識してくれたと思いますw
イチゴのあたりなんか特にいい感じだと思うんですw

全英語詞という内容ではありますが、なんの事はありませんw
お花畑で“わーい!楽しいなー!”みたいな内容らしいですw

みなさんどうぞご支援よろしくお願いします!!

コメントの投稿

非公開コメント

そんな頭の中までお花畑な曲とは違う気がww

わーい 楽しいなー

やっぱりじーこばサンの文は楽しい

マサコ

少なくとも作ってる時は“わーい楽しいなー”だったよw

ちぃさん

この文章はアップする直前に書いたものでw
ものすごく急いで書きました!!
でもありがとうございます!
閲覧者が少ないのが逆に楽しいですw
プロフィール

じーこば

Author:じーこば
FC2ブログへようこそ!



FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
コバナーだよ
バナーはこちらから
meguLogブログ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

