スポンサーサイト


冬て無ければいいのに

毎回挨拶ばかりしすぎだと突っ込まれたので挨拶なんてしませんじーこばです押忍こんちくわ

とにかく冬が大嫌いで、きっと自分がクマに似てるからなのかなーとか思ったりします。ガウ。
春も秋も花粉症を持ち合わせておりますので、1年の内に全力で動けるのは夏しかありません。サマー。
四季を持ったこの国の文化は好きだけど、性格的にも肉体的にも夏が大好きなワケです。ラヴ。

ようするに夏だけがあればいいのにな~、と常夏の生活を夢に見ているワケですが。
世界中が常夏だったら地球はどうなっちゃうのかなキャンペーンを考えてみました。

たぶん、、、、、、












めっちゃ雨降ってる!!








こんちくわ。

コメントの投稿

非公開コメント

こんちくわ

長い空白に、何か書かれているのかと思って
思わず反転してみました




なんにも書いてねぇじゃんか!( ゚д゚)

いや
雨も冬もいいのですよ

ちぃさん 

空白はしばらく熟考した結果あぁなりましたw
北極の氷が溶けて~とか色々説明を省いたらw
雨多そう!だけで説明できそうだったのでw

夏の雨はまだいいんですけどね・・・
冬に雨降ると何も出来ないくらい寒いですw
プロフィール

じーこば

Author:じーこば
FC2ブログへようこそ!



FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
コバナーだよ
バナーはこちらから
meguLogブログ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

