スポンサーサイト


今回はマサコイ君たっての希望ということで、
DIVA応募曲をせっせと作っていました!!

イラスト  suke
動画  KinoP
作詞・作曲  マサコイ
アレンジ・mix  じーこば

Kirari!! INFINITY    (なんのこっちゃw)


出来るだけ高校生っぽく!ギターとかも出来るだけ下品に!
というのをモットーに作ってましたのでw元気いっぱいの曲ですw
ボマス14で恋竹林が参加させてもらうコンピアルバムに収録予定ですw
素晴らしい参加者さん達がいますのでそちらも是非!!

イラストは今回sukeさんという方に描いて頂きました!!
バンドメンバーが全員ミク!という面白みのある絵にしてもらって、
初めてイラストを見させてもらった時は新鮮で嬉しかったですw

動画は前回“puzzle”をやってもらったKinoPさんにやってもらいました!
いあyぁ忙しい中ホント引き受けてもらえて・・・・
短い時間の中で今回も素敵な動がを作って頂きました!!

申し訳なさと有り難さで二人に頭が上がりませんw
本当にありがとうございました!!

良かったら皆さんの沢山の支援、感想お待ちしております!w

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じーこば

Author:じーこば
FC2ブログへようこそ!



FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
コバナーだよ
バナーはこちらから
meguLogブログ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

