スポンサーサイト


土日のじーこばさん

世間は3連休ですねいかがおすごしでしょうかおはようございます恋竹林のじーこばですこんちくわ

土曜日はフォロワーさんであり、以前ライブにもお越しいただいたはこねさんとラーメン・・
そんなはこねさんですが、かなりのオーディオ好きの方でありましてラーメン・・・
ツイッターで“吸音材いる人ー!”ってツイートしてのを俺がすかさずキャッチしてラーメン・・・
そんな運びで吸音材を60杯・・・じゃなくて60枚頂いて参りましたラーメン

せっかくなのではこねさんとこの環境で自分の作った曲を聴かせてもらったんですが、

うんむ・・・・

もっと精進せねば・・・・ラーメンを・・・

・・・じゃなくて、曲の完成度やら何やらの話しですね!!
音を聴いてるウチに安西先生の言葉がふと蘇ってまいりました。。。。。


さっきからラーメンラーメンとうるさいですがw
そのはこねさん、かなりのラーメン通でもありますのでw
大変美味しいラーメン屋に連れて行ってもらいました!ラーメン!
確かにあそこのチャーシュー丼は本当に美味しかった!!


そして日曜、今日はずっと修理に出していた腕時計がようやく戻ってきましてね!!!

写真 17

やっぱり腕についてると不思議と落ち着くもんですねぇw
こんくらいゴツイ腕時計のが俺の腕には合うようですw
ムッチリ!

コメントの投稿

非公開コメント

こっちでもコメント残していきますね~w

土曜日はいろいろ乙でした!
らぁ麺もうまかったし、楽しかったです!

またどっかでらぁ麺いきたいですね~。
今度は都心でw

はこねさん

土曜日はお疲れさまでした!
こちらこそ楽しかったですよw

そうですね!今度は都心部で行けたらいいですね!
また宜しくお願いします!
プロフィール

じーこば

Author:じーこば
FC2ブログへようこそ!



FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
コバナーだよ
バナーはこちらから
meguLogブログ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

