

ザックジャパン初陣!の巻!

ザッケローニが日本代表監督になってようやっと初陣でしたね!
結果はご存知1-0と、まさかの日本代表にとってアルゼンチン戦史上初勝利となったわけです。



試合内容と言っても、さすがにザック体制になってからの初試合。
ザック体制になってからの時間を考えても内容も結果も特にどうということはありませんw
負けてもいい試合というのはありませんがw

ウソみたいに豪華な布陣で来てくれたアルゼンチンに勝てたというのは、
世間的にも日本代表がもっと盛り上がる為に、有り難い結果だったかもしれません。
なんせアルゼンチンですよ!えぇ!!

ただ気がかりなことが1つ。。。。


試合中にアルゼンチンの選手が二人ほどケガで交代になったんだけど・・・
D・ミリートとカンビアッソじゃねぇかああああ!!!!おおおおおおおおいいいい!!
二人とも、おれの愛するインテルの選手であります・・・
そういえば前日本がオランダと試合した時も本田がスナイデルのこと怪我させたのをよく覚えてる。。。。
なんだろう、インテルと日本代表は相性悪いのかなぁ・・・
無事だったらいいんだけど。。。。。

とまぁそんなザッケローニ監督ではありますが、本土イタリアでは“過去の人”扱いのようですw
好き好んで欧州から極東アジアまで来る人はそうそういないでしょうwきっとw
ウディネーゼの時のような采配では既に時代遅れじゃないかしらん?と思ってしまうしw
その戦術って昔加茂監督やって失敗しなかったっけ・・・?とか色々思い出しますがw
“日本人のフットボール”をザックが作って行くことに期待しようではないか!
ザックがいい若手を育てていってくれることを祈りつつ!

頑張れ!ニッポン!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じーこば

Author:じーこば
FC2ブログへようこそ!



FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
コバナーだよ
バナーはこちらから
meguLogブログ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

