スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒゲにまつわるお話

全国2500万のヒゲを愛する皆様こんちくわ

高校生の頃からずっっっとヒゲが生えておりますじーこばです。

オタケさんですら一度しかヒゲが無い僕を見たことがないのです。

時にはアゴだけ、口ヒゲがあった頃もありました。
ここ数年ではほとんどの時間を耳元から耳元まで、
顔の輪郭を一周するようなヒゲが生えていました。

当然、見た目派手だったり、インパクトが強いほうが得な仕事だったので、
仕事する時に若い時はナメられないようにヒゲを生やしたりしていた経緯もあったり、
会ってヒゲのあの人!!など、相手先に印象を付ける為にも使えたりと、
ヒゲは仕事をしていく、していた上での象徴的な要素でもありました。

それだけ長い時間ヒゲと共に過ごしてきたわけですから愛着も半端なモノではありません。
つまり、健やかなる時も病めるときも風の強い日も暖かい日も!!!

僕の人生を見守ってきたと言っても過言ではありません!

と、大概ヒゲを嗜む男性達にはもれなくヒゲには強い拘りがあったりするのですが・・・


とうとう・・・


とうとう・・・・・・


このアゴから!!!ヒゲが!!!
魂とも呼べるあのヒゲが!!!!!!



無くなっちゃいましたw
剃り負け痛ぇ・・・w
スポンサーサイト

唐突にまた書いてみるの巻

誰か見てるのかな?見てないのかな?どっちなんだいッッ!

全国2億4000万の瞳の皆様お久しぶりです。
こんちくわ、じーこばです。



記事そのものが1年ぶりですね。

またボチボチと書こうかなー?とか思ってますが、どうでしょうねw続くんですかねw
この1年身に起きたことと言えば、ダイエットが着実に続いているということじゃないでしょうか。
あぁその辺りのことも書いてきゃいいんじゃね?なんて気もするけど、
最近じゃfacebookとか便利なものが沢山あるので住み分けしづらいよねw

まぁいいか

とりあえずダイエット、もといじーこばさん夢の6パック計画進行中です。
6パックってあれね?伝説的なラッパーじゃないからね?
腹直筋の割れ目がキレイに揃うと6つに割れるアレね!!!

そうそうちょうどこんな風に・・・
6pac

・・・・・・・・・・・・・・・。


2パックですね。

エイプリルフールにちなんで嫌がらせを受けましたw

まずは皆さん、先日のボーパラお疲れさまでした。
沢山の方に来ていただけたようで一同深く感謝しております!
売り子で手伝ってくれてナイツオブカラーも歌ってくれたぴよちゃん、
サマソを歌ってくれたちぃさんにもヒデキ感激でございます。

というわけでこんちくわ!


今日はエイプリルフールでしたね!!

それにちなんで谷間さんから嫌がらせもとい、イタズラ作品を頂いたので紹介しますw


ここ最近では自分のインテル好きがかなり浸透してきたようで嬉しい限りですが、
インテルにはカンビアッソという選手がいます。
カンビアッソはそりゃぁ見事なスキンヘッドなんですが、、、

ですが・・・・・・・・・?
カンビアッソ

誰じゃ・・・・w

番長式リーゼントスタイル!
しかも丁寧にアフターではユニフォームも恋竹林体験済!!!
フォントが妙にカッコイイぜ!!!


インテルのライバルチームはACミラン(赤黒)です。
ミラニスタになるくらいなら敗者であった方がマシだ。という名言まであるくらい、
お互いに牽制しあい、忌み嫌いあっていますw
そして、インテルにはサネッティという、チームを象徴する選手がいます。
その・・・サネッティを・・・・・・
これだけは無い

なぜこんなことに・・・・・。
谷間さんは全世界のインテリスタを敵にまわしましたw
来世でさえもこのユニフォームに袖を通すことはありません。


とまぁ谷間さんがだんだんと番長作るの楽しくなってきたようで、
たくさん作ってましたのでどんどん載せちゃいますw

エトー?         スナイデル??         マイコン????


エトーはなんか茨城あたりでブイブイイワしてそうだしw
スナイデルはシブガキ隊の方ですよね?ふっくんですよね???
マイコンなんてほとんどモーガン・フリーマンじゃないかwww

オマケのイブラヒモビッチとメッシ


・・・・やっすw
うんwwwなんか安いwwww急に安っぽくなるwww

最後は元インテル選手中最もヤ○ザ顔だった・・・


・・・・・・・・・・。
やっすw


ということで皆さんさようならw
谷間さん、息抜きできて楽しませてもらいましたwありがとうございます!!

甥×甥!!

ここ最近は暖かくてはやとちりして花粉が飛んでますねこんちくわックション!

じーこばです。

じーこばには兄もいまして、その兄は今沸騰大陸上海で仕事をしております。
まぁそんな兄に息子、つまりオレにとっては甥っ子が我が家まで遊びに来ました。

何見てんだコラ!やんのか?あぁ!??
甥

0歳にして既にこのメンチビームですよ!えぇ!!w
直視するとカラまれそうだったのでモザイクは濃い目にしておいた!!
このコは将来有望なヤンキーに育ってくれることでしょう!!w




そんな甥に会えると聞いて何を血迷ったか姉まで押しかけてきたので、
もう一人・・・いや・・・もう一匹の甥である黒パグのポポもセットでやってきましたw

甥&甥

なんとも平和な写真であるw


まだちょっとだけポポのが大きいねw

つけめん!

ここ最近毎日寒くていい加減冬眠してやろうか常夏の島に引っ越すか検討中ですこんちくわ

じーこばです


昨日のことになりますが、生まれて初めてつけ麺を食べてまいりました!!
え~?うそ~ん?と思われるかもしれませんがほんと~んなんですよ。
今までラーメン屋に行って、それこそつけ麺を食べるチャンスはいくらでもありました。

しかし!だがしかし!!

やっぱりラーメン屋に行ってしまうとラーメンが食べたくなってしまうじゃ~あ~ありませんか!!
特にラーメンは夜中に食べに行くことが多いので、どうしてもねwラーメン一択になってしまうのです。
それに、“つけめん”をラーメンとして見るには俺にはちょっと時間が足りなかったのです・・・。
でもね、今回はちょっとその考えを改めてみて・・・・
つけめんはつけめんだコノヤロー!!ラーメンじゃねぇ!つけめんなんだコノヤロー!!
という考え方にシフトしましたよじーこばですこんちくわ!!!

味はまぁ・・・うん・・・なんとも表現しにくかったですが、その店の違った顔が見れていいのかも。
これからちょっとつけ麺を色々探してみたくなりました!!

おすすめなんかありましたら是非教えてください!!行けたら行きます!w
プロフィール

じーこば

Author:じーこば
FC2ブログへようこそ!



FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
コバナーだよ
バナーはこちらから
meguLogブログ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。