

ぱんちくりんアルバム!

全国2億4000万の瞳の皆様、こんちくわ。
郷ひろみです。

ウソです。

というわけで、およそ半年間に及ぶちくわ兄さん&ぱんだっち姉さんとのコラボ
ぱんちくりん
が当日を残してひと通り終了しました。

そんな訳でクロスフェードがあがったんですよ奥さん!


アルバムの感想、と言うか諸々に関しては後日ここで語るとして、
とりあえずとってもいいアルバムになったので見て行ってくださいな!郷ひろみです!

今回は来たる2013年4月27日超ボーマス D-75、76にて頒布予定のアルバム「PanChiqueRin」
価格:1000円(全8曲)&お賽銭式オマケCD(5曲入り)1円から!!

1日目はぱんちくりんがD-75、76、2日目には恋竹林がこっそり“あ28”にいるからね!
みんな!待ってるぜ!

アルバム特設サイト

アルバムタイトルが決まりました(今更)

えー、みなさんー、本日はー、えー、お日柄もよくー、えー、

こんちくわー

というわけで、恋竹林の4枚目アルバムのタイトルがさらっと公開されましたw
その名も・・・

My Fair Lady


となりました!!
全9曲入り、あんな曲やこんな曲がてんこ盛りであります。
アルバムの紹介はまた後日やるとして、タイトルがさらっと公表されたのは理由がありますw

恋竹林と言えば(言わない)新譜が出るたびに、イベントに参加するたびに、
禁断のお賽銭シリーズを作ってきましたが・・・。

もちろん・・・・

今回もグレードアップして帰ってくるわけです


オマケに力を出しすぎというのはおいておいてですね、
そのオマケからまず1曲、恋竹林がいつもお世話になっている、
忍ばない忍者こと・曲者Pが自らリミックス、そしてあの人(?)が歌ってくれました!!

【歌ってみた】「キューティージェリー」をあの人っぽくカバーしてみた


リミックス・歌は曲者先輩ですねw動画はこれまた先輩サークルのちぃ姉御がやってくれましたw
えぇ、実に、恋竹林の賽銭シリーズらしい1曲に仕上げてもらいましたw
愛情こもってますね!w

近々、賽銭シリーズやら本編やらでいくつか投稿できるといいなーと思っておりますんでみなさん・・・

よろしくこんちくわ!

頑張って制作しております

ずいぶんとお久しぶりですねこんちくわ。
朝ちょっと早起きして余裕もあるので久しぶりに書いてみました。
誰か見てるのかな(笑)
むしろ自分も久しぶりに覗いたこのブログですがこんちくわ!


えー、来たる4月28,29日と二日間超ボーマス20(ニコニコ超会議)がありますが、
恋竹林もめでたく(?)二日間ぶっ通しで参加することになりました。
詳細はまた公式やここで報告したいと思います。


そんなワケで絶賛新アルバム制作中です
こうなった時の恋竹林メインエンジンは焼け焦げます


今まで投稿してきた曲や、アルバムでしか聞けない曲などなど、またまたフルアルバムです。
ぼちぼちと進捗報告などできて行けたらな~と思ってますん。


ということである程度まとまってきたらまた報告します!
じーこばでした!
(`点´)ノシ

ボーマスお疲れ様でした!

先日日曜日はボーマスお疲れ様でしたこんちくわ!

じーこばです。

久しぶりに新譜持って行きました!!!


それにしても今回も凄い人でしたね;
早い段階で会場にはいたんですが、並んでる列を見て、結局入れるのは昼過ぎじゃろと諦めてましたw
いい加減東京ドームか国立競技場でやって欲しいもんですw


それでも沢山の方が恋竹林のアルバムを求めて数千人の波をかき分けてくれたんだなぁと、
そう思うととても嬉しい気持ちでいっぱいです。
個人的にはスペースがあっても中に入らずw喫煙所の主と化していますが、
すごく一生懸命作ったからね、その分嬉しい気持ちもいっぱいなんですw

コンピの方も盛況だったようで何よりですw
(コンピではマスタリングを担当しました)


そして委託させてもらいました3サークルの皆さんも本当にありがとうございました!

前日から飲みに行ったり、その前の準備も色々とお世話になりました。
自分たちのまわりに素晴らしいクリエイター達がいて、いつも刺激的です。
そういう面でも恋竹林は恵まれてるんだな~と幸せですw


まだまだ“恋竹林サウンド”なんて言えるレベルでも無いけど、
こういうイベントは一つの節目として、次のレベルを目指すきっかけかな?なんてw
少なくとも結成初期の頃より、ずっと今の方が満足できるレベルには来ていますw
目標はすご~く遠いところにあるけど、少しずつ近づけるように頑張って行きます!

ちょっとずつだけど、恋竹林は進化してると思いますw
本気で楽しんで、一生懸命努力します!

どうぞ皆さん今後も恋竹林で楽しんでください!
お疲れ様でした!!

3rdアルバム“R”取り扱い説明書!その1

こんちくわ!お久しぶりです!

いよいよ恋竹林の3rdアルバムが次回、来たる日曜日・ボーマス!
・・・で解禁されるんだぜ!!!

詳細↓ 

「THE VOC@LOiD M@STER16」

恋竹林は悲しいことにスペースを獲得出来なかったのですが、いつもお世話になっている3サークル。

C86:SWANTONE
C87:FreesiaFarm
C87:0108-音屋-

ここに遊びにきたら恋竹林のCDが置いてありますよ!!
委託させてもらってる3サークルさんも自信を持っておすすめできる素晴らしいCDです!
この際4サークル分全部コンプリートしちゃうといいんだぜ!!!

そして恋竹林の新作!
R!!ででーん

R特設サイト


この特設サイトはランダムに画像が切り替わるんだけど、
はぐれメタルくらいのエンカウント率で“あの男”が笑顔で迎えてくれますw
このページで試聴したりとかもできちゃうから遊びきちゃってくださいませませこんちくわ。

会場で、スペース付近には必ずメンバーの誰かがいると思うからみんな気軽に声をかけてほしい。。。
喫煙所に行けば間違いなく俺と遭遇することでしょうw


・・・・続く。
プロフィール

じーこば

Author:じーこば
FC2ブログへようこそ!



FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
コバナーだよ
バナーはこちらから
meguLogブログ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

